2008年09月29日

神輿半纏

神輿半纏
これはサンプル品

我らが神輿会の半纏デザインを検討中。

今までのデザインでも良いのだけれど、せっかく神
輿が新調されたのだから、それに合わせて気分
一新、半纏も作ってしまおうと。
神輿半纏
今までの半纏

江戸小紋の総柄だったこれまでの半纏も良いの
だけれど、無地も良いかなぁ?

神輿半纏

生地は?色は?と、ひとつ決める毎に、あーでも
ないこーでもない始まってしまうものだから、なか
なか決まらない。

神輿半纏
最近流行の半纏サンプル

焼酎を飲みながらなので、時間が経つほどに更
にまとまらなくなり…

まぁ、こういうことで悩んでいる時間てのはまった
く苦にならない、ていうか逆に楽しいもので、気づ
けば4時間以上もやっていた。

これからまた業者と相談して、11月初旬までには
出来上がる予定。

楽しみだなぁ。

同じカテゴリー(ざっき)の記事画像
2015年もどうぞよろしくお願い申し上げます!!
『さくらがわーるどからこんにちは』2014アクセスランキング
10年ぶりに復活の「ランクル70」がガッカリな3つの理由
いつの間にこんなに!?…カッコよくなったCROCS(クロックス)
おちおち片思いもできなくなる?…ストーカー厳罰化でLINEも対象に
Google検索テク…スゴイ精度の「画像検索」を試して見るべし!!
同じカテゴリー(ざっき)の記事
 2015年もどうぞよろしくお願い申し上げます!! (2015-01-01 14:53)
 『さくらがわーるどからこんにちは』2014アクセスランキング (2014-12-31 23:30)
 10年ぶりに復活の「ランクル70」がガッカリな3つの理由 (2014-08-30 03:32)
 いつの間にこんなに!?…カッコよくなったCROCS(クロックス) (2014-08-16 03:36)
 おちおち片思いもできなくなる?…ストーカー厳罰化でLINEも対象に (2014-08-10 02:40)
 Google検索テク…スゴイ精度の「画像検索」を試して見るべし!! (2014-08-05 23:04)
Posted by ug at 19:30│Comments(2)ざっき
この記事へのコメント
サンプル試着してるのは代表Hgでしょ。
何となく、耳下の二重なところが。
Posted by tk at 2008年09月30日 09:53
>>tkさん

正解!!

耳下の二重で…ってのは凄い。

この猫背具合が代表HGというならわかるが…
Posted by 代表ug at 2008年10月01日 08:05
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。