2008年09月30日

桜川未来塾運営会議

桜川未来塾運営会議

桜川市の未来を素晴らしいものにしようと、市民
有志で組織される「桜川未来塾」の運営を検討す
る、そのまんま「運営会議」が行われた。
桜川未来塾運営会議
どっからどう見ても休憩所だ

なんと、会議室には向かわず、最近大和庁舎1F
に出来た休憩ロビーにて「ここでいいべな」と。

桜川未来塾運営会議
でも、きちんと会議

来月(10/14)の定例会をどうするか話し合った。

私的事情で定例会含め2ヶ月のブランクがあった自
分はやや浦島太郞な気分。

つか、来月は国文祭前ということで、浅賀さんの
ところに来日しているはずの、ブルガリアの石彫家
を招いての講演会&交流会が既に決定していた。

この段取りを話し合って会議は終了。

資料をマーボーの車に置き忘れてしまったため、具
体的な報告が出来なくて申し訳ないが、10月の
未来塾定例会は時間が変更になるので、メンバー
は間違わずに出席されるように。

◆10月度桜川未来塾定例会
 日時:10/14(火)pm7:00
 場所:桜川市役所大和庁舎3F

◆講演会&交流会
 日時:10/14pm7:30~8:30
 場所:大和庁舎前多目的ホール「シトラス」

同じカテゴリー(さくらがわーるど)の記事画像
受験生応援真っ最中!!…サクラサク合格グッズも好評
明日桜川市で『森コミいち』開催
サクラサク大絵馬がついにリニューアル!!
『雨引の里と彫刻 2013』AMABIKI VILLAGE AND SCULPTURE
いざ真夏の高峯へ!!
案内看板がなくなった!!
同じカテゴリー(さくらがわーるど)の記事
 受験生応援真っ最中!!…サクラサク合格グッズも好評 (2014-01-19 23:28)
 明日桜川市で『森コミいち』開催 (2013-11-23 19:17)
 サクラサク大絵馬がついにリニューアル!! (2013-11-19 19:00)
 『雨引の里と彫刻 2013』AMABIKI VILLAGE AND SCULPTURE (2013-10-11 23:40)
 いざ真夏の高峯へ!! (2013-08-11 09:00)
 案内看板がなくなった!! (2013-08-07 09:00)
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。