2008年10月11日

Hotto shot.....てんとう虫

Hotto shot.....てんとう虫

首都高の渋滞で出遭った「癒し系」
スバル360。通称“てんとう虫”

(首都高速3号渋谷線にて)

同じカテゴリー(ほっとしょっと)の記事画像
Hotto Shot…「開けやすいハッチ」
Hotto Shot.....バイクを売るなら?
Hotto Shot.....誠の勝手!?
Hotto shot.....つかえちゃった
Hotto shot.....雑な仕事
青木さん、これでいいのげ?
同じカテゴリー(ほっとしょっと)の記事
 Hotto Shot…「開けやすいハッチ」 (2013-09-25 20:00)
 Hotto Shot.....バイクを売るなら? (2013-03-06 10:14)
 Hotto Shot.....誠の勝手!? (2013-02-14 13:00)
 Hotto shot.....つかえちゃった (2012-07-26 17:59)
 Hotto shot.....雑な仕事 (2011-12-16 22:00)
 青木さん、これでいいのげ? (2010-03-05 10:00)
この記事へのコメント
私が幼少の頃、うちの亡き父が乗ってました♪

朝しょっちゅうエンジンがかからず、近所中の人が集まり車を押してくれたものです。何ともはた迷惑な話です。。
Posted by とっちゃんとっちゃん at 2008年10月11日 18:25
スバル360もほとんど見なくなりましたが、これはその中でも非常に珍しい初期型ですね。
テールランプがとても小さくて、エンジンフードのルーバーが特徴です。
ルーフは打ち抜いてコンバーチブル仕様に改造してあるようですが、幌骨がよくできていますねえ。(後期物純正?)
Posted by ぱくぱく at 2008年10月12日 00:28
>>とっちゃん

おー、とっちゃんの家にあったとは。

エンジンが掛からず近所の人が押す…

光景を想像するだけで、当時の空気感みたいな
ものまで蘇ってきて、ノスタルジックな気分になってき
ますね。


>>ぱくぱくさん

さすがエンスーですね。

また違うノスヒロ探してきます。
Posted by 代表ug at 2008年10月13日 07:55
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。