2011年06月28日

はじめての眼鏡

はじめての眼鏡

はじめて眼鏡を作りました。

はじめての眼鏡
バキッ!!

はじめての眼鏡
ボキッ!!


と“市販のもの”を立て続けに壊したので…


あ、“市販のもの”って書いてる時点でわか
ると思うけど、これ

         「老眼鏡」

ってヤツです。

はじめての眼鏡

ずっと目は良くて、今でも視力検査で両眼
「1.5」の自分は、眼鏡を掛けることに憧れ
たりもしてたんだけど、老眼鏡ではねぇ…

いつも掛けてるものじゃないし、自分の場
合家で夜文庫本を読むときぐらいしか使わ
ないもんなぁ。

やっぱ「憧れの眼鏡」とはちょっと違うなぁ。

同じカテゴリー(わたくしごと)の記事画像
Googleマップで新記録達成!? ローカルガイドプログラムって?
だまされてはいけない…調べてわかった「飲み会支援ドリンク」の効能
オッサンだって変身したい!!…メンズアートメイクに挑戦してみた
さようなら「アディダス・スタンスミス」
Yahoo!ニュース恐るべし!!…アクセスがとんでもないことに
あけましておめでとうございます!!
同じカテゴリー(わたくしごと)の記事
 Googleマップで新記録達成!? ローカルガイドプログラムって? (2017-04-06 19:08)
 だまされてはいけない…調べてわかった「飲み会支援ドリンク」の効能 (2014-07-17 01:57)
 オッサンだって変身したい!!…メンズアートメイクに挑戦してみた (2014-06-13 22:12)
 さようなら「アディダス・スタンスミス」 (2014-06-02 01:20)
 Yahoo!ニュース恐るべし!!…アクセスがとんでもないことに (2014-04-14 23:46)
 あけましておめでとうございます!! (2014-01-01 00:00)
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。