2011年10月13日

走っても走っても…

一昨日の絶不調の後遺症か、今日は夕食前に走れるまた
とないチャンスだったんだけど、今ひとつモチベーションが上がらな
い。

まぁ、無理をせずマイペースで9kmを走ろうと決めて、楽になり
すぎない程度に呼吸を意識しながら走った。

最後の1kmになって膝に力が入らなくなってきたけど、逆に
呼吸が楽になってしまった。

ペースを落とした気はないんだけどなぁ。
10月13日(木) 夕食前

◇走行距離 8.9km
◇走行時間 60分 (平均速度8.9km/h)
◇消費カロリー 693.2kcal
◇METS 9.9
◇燃焼脂肪量 49.54g

◆体重 69.4kg (-0.4kg)

◇目標まであと2.4kg
◇検診日まであと12日

昨日は走らなかったのに-0.4kgだった。
だったら今日はもっと落ちてくれてもいいはず。

なんで68kg台に届かないかなぁ。

今日は夕飯もあんまり食べてないのになぁ。。。

同じカテゴリー(だいえっと)の記事画像
運動したくなるデジタルガジェット…進化した「活動量計」
真冬のジョギング何を着る?…2014走り初め
で、痩せたのか?…ダイエット結果報告
劇的に痩せるサプリなどないのだ!!
なにぃ!?「40過ぎたらランニングは元気の浪費」だと!?
1日300kcal分努力する…「はらすまダイエット」
同じカテゴリー(だいえっと)の記事
 運動したくなるデジタルガジェット…進化した「活動量計」 (2014-01-17 02:55)
 真冬のジョギング何を着る?…2014走り初め (2014-01-14 00:52)
 で、痩せたのか?…ダイエット結果報告 (2013-10-30 18:00)
 劇的に痩せるサプリなどないのだ!! (2013-10-01 02:43)
 なにぃ!?「40過ぎたらランニングは元気の浪費」だと!? (2013-09-15 10:10)
 1日300kcal分努力する…「はらすまダイエット」 (2013-09-12 23:57)
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。