2011年09月23日

adidas CLIMA-COOLシャツ

adidas CLIMA-COOLシャツ

やっぱそれ向けに作られたものは良いっすねぇ。

SALE品のナイキDRI-FITシャツだと、ペタペタと身体に貼り
付くこともなく汗をかいても快適♪

これまで、綿のTシャツを着て、真夏の一番暑い時期に、
重くなるほど汗をかいていたのがアホに思える。
ってことで、気をよくしてもう一着購入~

今度はナイキじゃなくて、自分の好きなadidasにしました。

adidas CLIMA-COOLシャツ
前身頃と袖はストレッチ素材、背中だけがメッシュ系素材

ドライ素材はナイキの場合、“DRI-FIT”だけど、アディダスは
“CLIMA-COOL”って呼ぶんですね。

ま、もちろんこれもSALE品なんですけどね^^;

同じカテゴリー(まいふぇいばりっど)の記事画像
念願のガネーシャをゲット!!
Orobiankoのベルト
時代は変われど「男は黙ってサッポロビール」
ありがとう
バリコレ vol.4「ナシゴレン?ミーゴレン」
ここが好きなんだよねぇ
同じカテゴリー(まいふぇいばりっど)の記事
 念願のガネーシャをゲット!! (2013-08-15 00:03)
 Orobiankoのベルト (2013-06-30 01:17)
 時代は変われど「男は黙ってサッポロビール」 (2012-10-26 19:00)
 ありがとう (2012-06-25 23:55)
 バリコレ vol.4「ナシゴレン?ミーゴレン」 (2012-06-24 23:55)
 ここが好きなんだよねぇ (2012-06-23 23:55)
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。