昨日は雨のため、予定通り腕立てと腹筋をそれぞれ10×3
セット(腕立ては負荷を掛けて)だけで、runはなし。

体重は69.4kgと前日比+0.2kgだけど、有酸素運動してない
んたから、これはしようがない、取りあえず納得しよう。

でも、今日は食前にいつもよりややペースアップ気味で9kmも
走ったのに前日比±0kgってどういうこと!?

数値的には700kcal近くも消費してんだよ!?

まったく有酸素運動なんて効いてねーじゃんね?
停滞期があることは知ってるけど、大抵は1ヶ月で終わるっ
ていうのに、既に殆ど体重が変わんない状態が2ヶ月以上
も続いてんだよ!?

とうとう期限の10/25まで10日を切ってしまった。

もう目標達成は殆ど絶望的orz

何のために苦労して走ってると思ってんだ!!ヽ(`Д´)ノ

もう嫌!!


10月16日(日) 夕食前

◇走行距離 8.9km
◇走行時間 57分 (平均速度9.3km/h)
◇消費カロリー 689.5kcal
◇METS 10.4
◇燃焼脂肪量 49.3g

◆体重 69.4kg (±0kg)

◇目標まであと-2.4kg
◇検診日まであと9日

同じカテゴリー(だいえっと)の記事画像
運動したくなるデジタルガジェット…進化した「活動量計」
真冬のジョギング何を着る?…2014走り初め
で、痩せたのか?…ダイエット結果報告
劇的に痩せるサプリなどないのだ!!
なにぃ!?「40過ぎたらランニングは元気の浪費」だと!?
1日300kcal分努力する…「はらすまダイエット」
同じカテゴリー(だいえっと)の記事
 運動したくなるデジタルガジェット…進化した「活動量計」 (2014-01-17 02:55)
 真冬のジョギング何を着る?…2014走り初め (2014-01-14 00:52)
 で、痩せたのか?…ダイエット結果報告 (2013-10-30 18:00)
 劇的に痩せるサプリなどないのだ!! (2013-10-01 02:43)
 なにぃ!?「40過ぎたらランニングは元気の浪費」だと!? (2013-09-15 10:10)
 1日300kcal分努力する…「はらすまダイエット」 (2013-09-12 23:57)
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。