2011年10月21日

走らず飲んで更に増

走らず飲んで更に増

寄る年波には勝てず、プロレスごっこの後遺症(打撲、筋
肉痛)は、2日目の昨日更に悪化。

走る気になれないし、もちろん筋トレなんて絶対無理!!

ってことで、昨夜も怠惰に飲みに出掛けてしまいました。

それでも一応カロリーなど気にしつつ、鱈ちりや野菜もの
中心の肴を心掛けたつもりですが、熱燗を飲み過ぎて
りゃ意味ないし^^;

して、いつものように入浴前に計ってみれば…

              70.0kg

やっぱ増えてますやん.....って当たり前か。

とうとう、70kg台に後戻りしてしまったorz

覆水(酒?)盆に返らず、飲まなきゃ良かったぁ。

検診日まであと5日でこれじゃ、マジ絶食するしかない?

つーか、絶食なんてしたら体重は減っても、健康状態
に悪影響が出そうだし、本末転倒も甚だしい。

てことで、本日のお昼はこれに決定。

走らず飲んで更に増

これで200gくらいは減ると思うんだけどなぁ。

あ、そういえば.....

      今夜も飲み会だった(lll゚Д゚)ガーン

同じカテゴリー(だいえっと)の記事画像
運動したくなるデジタルガジェット…進化した「活動量計」
真冬のジョギング何を着る?…2014走り初め
で、痩せたのか?…ダイエット結果報告
劇的に痩せるサプリなどないのだ!!
なにぃ!?「40過ぎたらランニングは元気の浪費」だと!?
1日300kcal分努力する…「はらすまダイエット」
同じカテゴリー(だいえっと)の記事
 運動したくなるデジタルガジェット…進化した「活動量計」 (2014-01-17 02:55)
 真冬のジョギング何を着る?…2014走り初め (2014-01-14 00:52)
 で、痩せたのか?…ダイエット結果報告 (2013-10-30 18:00)
 劇的に痩せるサプリなどないのだ!! (2013-10-01 02:43)
 なにぃ!?「40過ぎたらランニングは元気の浪費」だと!? (2013-09-15 10:10)
 1日300kcal分努力する…「はらすまダイエット」 (2013-09-12 23:57)
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。