ランニング用ウィンドブレーカー

ここに来て、さすがにTシャツ1枚では厳しい日もあり
まして、薄いウィンドブレーカーが欲しいなと思っておりま
した。

ジャージ素材の上着で走ったりもしたのですが、しば
らく走ると暑くなっちゃうんですよ。

長袖のランニング用シャツもあるにはあるんですが、それ
でも、ウィンドブレーカーが1枚あれば風の強い日なんか
も重宝するし....
これまでも、2,3度スポーツショップを覗いては物色して
いたんですが、これがなかなか良いものが見つから
なかったんです。

して、やっと本日、これなら良いかというものを見つ
けました。

しかし、こんなときに限って2着も候補が出来てしま
い.....

ひとつはアンダーアーマーの綺麗なオレンジのもの(↓)

ランニング用ウィンドブレーカー

もうひつとつが、トップ画像のadidas。

散々悩んだ挙げ句、“無難な黒”のadidasに決定。

買ってきた今も「…オレンシの方が良かったかなぁ」と
後ろ髪を引かれてはいるのですが、どっちを買って
も、「…あっちの方が」なんでしょうね^^;

ま、これでまたランニングのモチベーションが上がります。

同じカテゴリー(まいふぇいばりっど)の記事画像
念願のガネーシャをゲット!!
Orobiankoのベルト
時代は変われど「男は黙ってサッポロビール」
ありがとう
バリコレ vol.4「ナシゴレン?ミーゴレン」
ここが好きなんだよねぇ
同じカテゴリー(まいふぇいばりっど)の記事
 念願のガネーシャをゲット!! (2013-08-15 00:03)
 Orobiankoのベルト (2013-06-30 01:17)
 時代は変われど「男は黙ってサッポロビール」 (2012-10-26 19:00)
 ありがとう (2012-06-25 23:55)
 バリコレ vol.4「ナシゴレン?ミーゴレン」 (2012-06-24 23:55)
 ここが好きなんだよねぇ (2012-06-23 23:55)
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。