2011年11月22日

GAP TAILORED SLIM FIT

GAP TAILORED SLIM FIT

ハマるとそればかり買ってしまう偏執的性格は、adidas
stan smith
で証明済みなわけだが、またまたハマりもの
に出会ってしまった。

GAPの「TAILORED SLIM FIT」っていうチノパンがそれ。
GAP TAILORED SLIM FIT
ウエスト回りやポケットの裏地もおしゃれ

「TAILORED SLIM FIT」は、GAPの「KHAKI」シリーズ
の中でも最もスリムで、裾の掬い縫いやスラントポケット…な
んて能書きはこの際置いといて…

痩せたからねぇ、細いのが欲しくなったわけよ。

いろいろ探してたんだけど、やっと「これだ!!」というもの
に出会えました。

シルエットが最高に気に入ってるんだけど、生地も良いし、
トップスに何を着ても合っちゃうところが(・∀・)イイ!!

オックスフォードのBDシャツはドンピシャの相性で、このチノパン
のために、こちらも2枚も買ってしまったほど。

シャツと言えば、ジーンズ一辺倒の頃はタックイン(シャツの裾
をズボンの中に入れる)することなんて絶対なかったん
だけど、このチノパンを買ってからは全然へーき。

ていうか、メタボ体型だと、それを隠す意味で必然的に
裾出ししか出来ないわけで、こんなところにも10kg減
のダイエット効果があるのかと思ふ。

チノパンに話を戻すと、“ハマるとそればかり…”を実践す
べく、先日もう1本同じものを買おうとショップに出向い
てみれば…

なんと、商品の入れ替えとかで、この定番商品がSA
LEになっていたからさぁ大変。

30%以上も安くなっていたので、もう1本…ではなく、
もう2本買ってしまった。

さすがに同色を3本というのも芸がないので、1本は
黒にしたけど、これでもう今シーズンのボトムスは、何も
考えずに、これだけ穿いてれば良いから楽。

あとは、アウターにPコートあたりがあればバッチリかな。

そんなわけで、今の体型にあった洋服をあれこれ物
色しているわけだが、これまで絶対着れなかったよう
な洋服を着れて嬉しい反面、財布の中は季節のよう
に寒くなっていくばかり。

悲しいかなリバウンドの可能性も否定できず、ぶかぶか
になってしまったそれまでの衣服類も、しっかりタンスに
収まっている今日この頃だ。

GAP TAILORED SLIM FIT

同じカテゴリー(まいふぇいばりっど)の記事画像
念願のガネーシャをゲット!!
Orobiankoのベルト
時代は変われど「男は黙ってサッポロビール」
ありがとう
バリコレ vol.4「ナシゴレン?ミーゴレン」
ここが好きなんだよねぇ
同じカテゴリー(まいふぇいばりっど)の記事
 念願のガネーシャをゲット!! (2013-08-15 00:03)
 Orobiankoのベルト (2013-06-30 01:17)
 時代は変われど「男は黙ってサッポロビール」 (2012-10-26 19:00)
 ありがとう (2012-06-25 23:55)
 バリコレ vol.4「ナシゴレン?ミーゴレン」 (2012-06-24 23:55)
 ここが好きなんだよねぇ (2012-06-23 23:55)
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。