2012年12月14日

また東北かよっ!!

また東北かよっ!!

東北遠征は終わったものと思っていたのですが、10日もやはり東北でございました。

って、これどこなんだ?

ヒントは↓
また東北かよっ!!

車窓からの景色もとれず既に夕方。

ていうか、この写真でもわかるわけない。

また東北かよっ!!

こんなところにいたりします。

また東北かよっ!!

帰りの飛行場近くの看板。

はい、青森でした。

ブレブレの写真ばかりでごめんなさい。

寒いところはもう勘弁して欲しい^^;

同じカテゴリー(ざっき)の記事画像
2015年もどうぞよろしくお願い申し上げます!!
『さくらがわーるどからこんにちは』2014アクセスランキング
10年ぶりに復活の「ランクル70」がガッカリな3つの理由
いつの間にこんなに!?…カッコよくなったCROCS(クロックス)
おちおち片思いもできなくなる?…ストーカー厳罰化でLINEも対象に
Google検索テク…スゴイ精度の「画像検索」を試して見るべし!!
同じカテゴリー(ざっき)の記事
 2015年もどうぞよろしくお願い申し上げます!! (2015-01-01 14:53)
 『さくらがわーるどからこんにちは』2014アクセスランキング (2014-12-31 23:30)
 10年ぶりに復活の「ランクル70」がガッカリな3つの理由 (2014-08-30 03:32)
 いつの間にこんなに!?…カッコよくなったCROCS(クロックス) (2014-08-16 03:36)
 おちおち片思いもできなくなる?…ストーカー厳罰化でLINEも対象に (2014-08-10 02:40)
 Google検索テク…スゴイ精度の「画像検索」を試して見るべし!! (2014-08-05 23:04)
Posted by ug at 00:03│Comments(2)ざっき
この記事へのコメント
こんにちは

数年前に三沢空港に行ったことがあります。

たしか、滑走路が三沢基地と共用されていて、民間の航空機と自衛隊機が並んで離陸待ちをしてたのを覚えています。
Posted by l-supportl-support at 2012年12月14日 01:30
>>l-supportさん

そうです、三沢空港は茨城空港以上に基地と共有度が高い空港でした。

旅客機でなく、F15で向かえば10分ほどで着いてしまうのになぁ、なんて考えていました^^;

ありがとうございました。
Posted by ug at 2012年12月14日 21:58
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。