合格祈願の絵馬が続々と…

今年も合格祈願の絵馬が届く季節となりました。

「すべらない砂」に同封の絵馬ハガキも、既に全国各地から届いています。
もちろん、すぐに櫻川磯部稲村神社に奉納し、しっかりとご祈祷いただいております。

送っていただいた皆様には、どうぞご安心ください。

皆様の不安が少しでも取り除かれ、しっかりと受験勉強に励まれることをお祈りしております。

ところで、まだ撮影に行けていませんが、学習塾をはじめとする皆様からお預かりした「サクラサク絵馬」の方も、随時境内の大絵馬掛けに奉納させていただいております。

残念ながら、更に大きな絵馬掛けを設置するはずでしたが、制作が間に合わず、今年も去年同様のサイズのものとなってしまいました。

その分、満開度は高くなっていますので、お許しいただければと思います。

今年も満開の花が咲くことを祈りつつ、時間が出来ましたらその様子を撮影し、またご報告させていただきます。

同じカテゴリー(さくらがわーるど)の記事画像
受験生応援真っ最中!!…サクラサク合格グッズも好評
明日桜川市で『森コミいち』開催
サクラサク大絵馬がついにリニューアル!!
『雨引の里と彫刻 2013』AMABIKI VILLAGE AND SCULPTURE
いざ真夏の高峯へ!!
案内看板がなくなった!!
同じカテゴリー(さくらがわーるど)の記事
 受験生応援真っ最中!!…サクラサク合格グッズも好評 (2014-01-19 23:28)
 明日桜川市で『森コミいち』開催 (2013-11-23 19:17)
 サクラサク大絵馬がついにリニューアル!! (2013-11-19 19:00)
 『雨引の里と彫刻 2013』AMABIKI VILLAGE AND SCULPTURE (2013-10-11 23:40)
 いざ真夏の高峯へ!! (2013-08-11 09:00)
 案内看板がなくなった!! (2013-08-07 09:00)
この記事へのコメント
沢山の絵馬

みなさんの合格お祈り致します。
Posted by AMI at 2013年01月25日 00:09
>>AMIさん

ありがとうございます。

合格間違いなしです。
既に絵馬に「ありがとう」なんて書いて送ってくれた人までいます。
Posted by ug at 2013年01月25日 00:29
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。