洗車に絶対おすすめ!!…Zero Water
注:当然ですが、私の車ではありませぬ

休みになると洗車したくなる病の私ですが、仕事始め以来ずっと休みがなかったので、汚れもストレスもだいぶ溜まっておりました。

「大晦日恒例行事その1」で車内外の大掃除をして以来ですから、ほぼ1ヶ月できなかったことになります。
この間、雪の後の泥はねなどもあり、愛車はかわいそうな姿でした。

給油の時にスタンドで洗ってもらっちゃえばいいじゃん、とお思いでしょうが、金銭的な問題以前に
私にはどうしても自分で洗わなければ気が済まない理由があるのです。

それは、シュアラスター社の「Zero Water(ゼロウォーター)」を塗りたいから。

洗車に絶対おすすめ!!…Zero Water

「ゼロウォーター」とは、塗装面に皮膜を作るいわゆる液体WAXと違い、ガラス成分を塗装表面に浸透・結晶化させるという、全く新しいタイプのコーティング剤です。

しかも、浸透・結晶化したガラス成分は劣化することが無く、塗装表面ごと剥がれ落ちない限り定着し続けるため、半永久的に愛車を守り続けてくれるという優れもの。

洗車に絶対おすすめ!!…Zero Water

使うたびに効果はアップしていき、艶はもちろん、汚れが付きにくくなると良いことづくめ。

更にこのゼロウォーターの素晴らしさは、施工が超簡単だということ。

洗車機から出てきた愛車を拭き上げる際に、シュッシュと50cm角毎に一吹きスプレーするだけ。

コーティングというと大変な作業を思い浮かべますが、これなら女性でも簡単にできちゃうというわけです。

一番の魅力はこの超簡単さにあると言って過言ではありません。

しかも、お値段は中型車約6回分の280ml入りで3000円弱。

そんなわけで、もう3年以上になるでしょうか、発売以来私はこれを使い続けています。

洗車に絶対おすすめ!!…Zero Water

ビカビカ度ではカルナバ蝋のWAXに負けるかもしれませんが、ガラスコーティングならではのしっとりとした艶も私好み。

皆様もだまされたと思って一度…いや、最低三度は使ってみて下さい。

と、シュアラスター社よりたんまりと広告料をいただいている、ugからの広報でした。

『Zero Water You Tube』


同じカテゴリー(ざっき)の記事画像
2015年もどうぞよろしくお願い申し上げます!!
『さくらがわーるどからこんにちは』2014アクセスランキング
10年ぶりに復活の「ランクル70」がガッカリな3つの理由
いつの間にこんなに!?…カッコよくなったCROCS(クロックス)
おちおち片思いもできなくなる?…ストーカー厳罰化でLINEも対象に
Google検索テク…スゴイ精度の「画像検索」を試して見るべし!!
同じカテゴリー(ざっき)の記事
 2015年もどうぞよろしくお願い申し上げます!! (2015-01-01 14:53)
 『さくらがわーるどからこんにちは』2014アクセスランキング (2014-12-31 23:30)
 10年ぶりに復活の「ランクル70」がガッカリな3つの理由 (2014-08-30 03:32)
 いつの間にこんなに!?…カッコよくなったCROCS(クロックス) (2014-08-16 03:36)
 おちおち片思いもできなくなる?…ストーカー厳罰化でLINEも対象に (2014-08-10 02:40)
 Google検索テク…スゴイ精度の「画像検索」を試して見るべし!! (2014-08-05 23:04)
Posted by ug at 19:36│Comments(2)ざっき
この記事へのコメント
女性にも出来るとありますが…女性は洗車機で精一杯です。
ふきあげなんてとんでもありません。

男性は洗車でピカピカにしますが…

女性の車はかわいそうです。

ただ皆さま方はご主人が磨いてくれるのでしょうね。

私も洗車機後のふきあげしていただける人を探します。
Posted by AMI at 2013年01月29日 20:27
>>AMIさん

そうですねぇ、確かに洗車場に女性ってあんまりいないですねぇ。
大体、男の車磨きは、おもちゃイジリと変わらないですからね。
磨き甲斐のある車を提供していただければ、ガシガシ拭き上げまっせー!!
Posted by ugug at 2013年01月29日 20:39
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。