2013年02月24日

OH!!モーレツ

OH!!モーレツ
畑の周辺は前が見えないほどの土煙がずーっと続いてました

いやぁ、今日の風は凄かったですねぇ。

なんでも、今年一番の寒波の影響らしく、北日本や北陸では猛吹雪だとか。
OH!!モーレツ
中国の大気汚染を彷彿とさせるモヤ具合です

まぁ、吹雪よりはマシですが、それに匹敵するような土煙で、車を運転していても、時折前が見えなくなるほどでまいりました。

外にいたら、3分と掛からずに体中埃まみれになれましたね。

OH!!モーレツ
雲まで届く(?)土煙…花粉も相当混じってんだろうなぁ^^;

更にまいったのは、くしゃみ、鼻水、目のかゆみ…と、一気に花粉症が噴出したこと。

この風で相当な量のスギ花粉が飛散したことでしょう。

しばらくは、大気中に花粉が飛び回るんだろうなぁ......憂鬱。

同じカテゴリー(ざっき)の記事画像
2015年もどうぞよろしくお願い申し上げます!!
『さくらがわーるどからこんにちは』2014アクセスランキング
10年ぶりに復活の「ランクル70」がガッカリな3つの理由
いつの間にこんなに!?…カッコよくなったCROCS(クロックス)
おちおち片思いもできなくなる?…ストーカー厳罰化でLINEも対象に
Google検索テク…スゴイ精度の「画像検索」を試して見るべし!!
同じカテゴリー(ざっき)の記事
 2015年もどうぞよろしくお願い申し上げます!! (2015-01-01 14:53)
 『さくらがわーるどからこんにちは』2014アクセスランキング (2014-12-31 23:30)
 10年ぶりに復活の「ランクル70」がガッカリな3つの理由 (2014-08-30 03:32)
 いつの間にこんなに!?…カッコよくなったCROCS(クロックス) (2014-08-16 03:36)
 おちおち片思いもできなくなる?…ストーカー厳罰化でLINEも対象に (2014-08-10 02:40)
 Google検索テク…スゴイ精度の「画像検索」を試して見るべし!! (2014-08-05 23:04)
Posted by ug at 23:25│Comments(2)ざっき
この記事へのコメント
本当に今日の風は凄かったですね。山が黄色く見えて…私もくしゃみ、鼻水…眼も痒い…最悪です。今年は5倍の花粉と噂です。

もうこの季節嫌ですね。
一回飲んだらこの季節乗り越えられるなんてお薬あったらいいのですが…花粉症の皆さま頑張って乗り越えましょうね。
Posted by AMI at 2013年02月24日 23:44
>>AMIさん

AMIさんも花粉症ですか。
5月の連休明けまで、お互い辛い日々が続きますね。
ips細胞の研究でも花粉症は無理ですかねぇ。
ほんと、一発で治る薬が欲しいです。
Posted by ugug at 2013年02月25日 11:02
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。