頑張れ受験生!!本日県立高校入学試験

本日は「平成25年度茨城県立高等学校入学者選抜試験」、いわゆる“県立高校入試”です。

受験生を応援するサクラサク里プロジェクトを代表しまして、先日のセンター試験に続き、本日も桜川磯部稲村神社に参拝して参りました。
頑張れ受験生!!本日県立高校入学試験

日頃の勉強の成果を遺憾なく発揮されまして、どうぞ志望校に入学できますようにとの願いを込めて。

トップ画像は前回のものですが、先日の岩瀬東中、西中のみなさんのものを貼り付けたところ、今年もサクラサク絵馬は超満開となっております。

頑張れ受験生!!本日県立高校入学試験
もちろんご祈祷もしていただいております

受験生のみなさんに一足早くサクラサク春が来ますように。

同じカテゴリー(さくらがわーるど)の記事画像
受験生応援真っ最中!!…サクラサク合格グッズも好評
明日桜川市で『森コミいち』開催
サクラサク大絵馬がついにリニューアル!!
『雨引の里と彫刻 2013』AMABIKI VILLAGE AND SCULPTURE
いざ真夏の高峯へ!!
案内看板がなくなった!!
同じカテゴリー(さくらがわーるど)の記事
 受験生応援真っ最中!!…サクラサク合格グッズも好評 (2014-01-19 23:28)
 明日桜川市で『森コミいち』開催 (2013-11-23 19:17)
 サクラサク大絵馬がついにリニューアル!! (2013-11-19 19:00)
 『雨引の里と彫刻 2013』AMABIKI VILLAGE AND SCULPTURE (2013-10-11 23:40)
 いざ真夏の高峯へ!! (2013-08-11 09:00)
 案内看板がなくなった!! (2013-08-07 09:00)
この記事へのコメント
ありがとうございます。
我が家の次男も無事受験を終えて帰宅しました。
受験生みなさんにさくら咲きますね^^!
Posted by fairladyfairlady at 2013年03月05日 18:56
>>fairladyさん

こちらこそありがとうございます。
次男さんの合格をお祈りしております。
Posted by ug at 2013年03月06日 10:02
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。