2013年08月23日

代車が変だよ

代車が変だよ

ボッコンしてしまった愛車を早速鈑金修理に出しました。

すぐに修理に出せたことは嬉しいんだけれども、修理屋さんが用意してくれた代車がさぁ大変…
トップの写真でおわかりの通り、ダッシュボードがミニカーの展示場となっているのです。

オーナーはサーファーなのでしょう、ロングボードを積んだワーゲンがバス含めて3台。

なぜかその間にはオートバイの刀が2台展示されています。

また、その下にはサーフブランドLocal Motionのステッカー。

このLocal Motionのステッカーは、車内だけでなくハッチにも燦然と輝いています。

代車が変だよ

また、運転席側のサイドガラス付近には、左の展示場とはまた趣味の異なるHONDA NSXまで展示されています。

代車が変だよ

私はサーファーじゃないし、刀乗りでもないし…ってな問題じゃなくて、車のダッシュボードを展示場にするような趣味は私にはありません。

よって、私としては相当こっ恥ずかしい車となっておりまして、すぐに外そうと思ったのですが、これが強力な両面テープでくっついていて取れないときた。

代車が変だよ
他にもチョッパーのアクセサリーが運転席、助手席のバイザーにぶらぶら

これが外からでも結構目立つんですよ^^;

代車が変だよ

もうこの際、期間限定のサーファーになってやろうかとも思いましたが、さすがに仕事で使うには浮きすぎ。

仕方なく周囲の視線に怯えつつ、「これは私の趣味じゃない!!」オーラを出しながら、ガマンして乗っています。

とにかく早く私の車を直して!!^^;

同じカテゴリー(わたくしごと)の記事画像
Googleマップで新記録達成!? ローカルガイドプログラムって?
だまされてはいけない…調べてわかった「飲み会支援ドリンク」の効能
オッサンだって変身したい!!…メンズアートメイクに挑戦してみた
さようなら「アディダス・スタンスミス」
Yahoo!ニュース恐るべし!!…アクセスがとんでもないことに
あけましておめでとうございます!!
同じカテゴリー(わたくしごと)の記事
 Googleマップで新記録達成!? ローカルガイドプログラムって? (2017-04-06 19:08)
 だまされてはいけない…調べてわかった「飲み会支援ドリンク」の効能 (2014-07-17 01:57)
 オッサンだって変身したい!!…メンズアートメイクに挑戦してみた (2014-06-13 22:12)
 さようなら「アディダス・スタンスミス」 (2014-06-02 01:20)
 Yahoo!ニュース恐るべし!!…アクセスがとんでもないことに (2014-04-14 23:46)
 あけましておめでとうございます!! (2014-01-01 00:00)
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。