おかげさまで記事総数1000達成!!

おかげさまで、昨日の記事をもって当ブログの投稿数がついに1000に到達しました!!

2008年3月の開設以来、紆余曲折を経ながらもなんとか続いてきましたのも、拙いブログをご覧いただいてる皆様のおかげでございます。
せっかくなので、これまでを振り返ろうと、2008年3月からの月別の投稿数を調べてみました。

それが↓のグラフです。

おかげさまで記事総数1000達成!!

年度別の記事総数は↓の通り。

2008年 268回(3月より)
2009年 114回
2010年  15回
2011年  79回
2012年 180回
2013年 302回(8月末時点)

これを見ると、開設当初は日に何本も記事を書くほど張り切っていたものの、2010年~2012年前半は殆ど更新していなかったことがわかります。

仕事の環境であるとか、精神的なものとかいろいろあって、このままフェイドアウトかなぁ?と自分でも思っていたのですが、昨年の後半から更新できる環境が戻ってきたことで、なんとか復活することが出来ました。

これを後押ししてくれたのは、桜の季節からのアクセス数の増加で、励みになっております。

タイトルの「さくらがわーるど」からはだいぶ逸脱した記事も多く、狭い世界の私的な関心事しか書けないブログですが、今後も皆様の応援を励みに、「1日1本!!」を目標に更新して参りたいと思います。

今後ともどうぞご贔屓にm(_ _)m

燃やせ!! 体脂肪 「ダイエット日記」
おかげさまで記事総数1000達成!!
9月9日(月)
◇ランニング:なし
◆体重 未計測(外泊のため)

気分良く外で飲んで食べてしてしまったので、確実に太っていることでしょう。
明日が怖ひ^^;

このエントリーをはてなブックマークに追加

同じカテゴリー(わたくしごと)の記事画像
Googleマップで新記録達成!? ローカルガイドプログラムって?
だまされてはいけない…調べてわかった「飲み会支援ドリンク」の効能
オッサンだって変身したい!!…メンズアートメイクに挑戦してみた
さようなら「アディダス・スタンスミス」
Yahoo!ニュース恐るべし!!…アクセスがとんでもないことに
あけましておめでとうございます!!
同じカテゴリー(わたくしごと)の記事
 Googleマップで新記録達成!? ローカルガイドプログラムって? (2017-04-06 19:08)
 だまされてはいけない…調べてわかった「飲み会支援ドリンク」の効能 (2014-07-17 01:57)
 オッサンだって変身したい!!…メンズアートメイクに挑戦してみた (2014-06-13 22:12)
 さようなら「アディダス・スタンスミス」 (2014-06-02 01:20)
 Yahoo!ニュース恐るべし!!…アクセスがとんでもないことに (2014-04-14 23:46)
 あけましておめでとうございます!! (2014-01-01 00:00)
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。