2009年03月25日

開通マニアその2

開通マニアその2

こちらは昨日の都市計画道路新都市中央通り線
の開通記念式典。

簡単に言うと、つくばエスプレス(TX)沿線の開発地区
を結ぶ連絡道路。
計画では延長13.6kmとのことですが、今回開通し
たのは、その中の県道土浦坂東線バイパスから沿
線開発地区である島名・福田坪地区までの約1.1
kmの区間。

開通マニアその2
走り初めスタート

これでTXつくば駅から3つめの駅である万博記念
公園駅周辺からのアクセスが大幅に改善されたそう
です。

開通マニアその2
万博記念公園駅周辺

万博記念公園駅周辺はマンション群こそ立ち並ぶも
のの、コンビニすらまだない状態とか。

分譲地の案内ももらいましたけど、高いです。

インフラの整備は進んでいるようですが、果たしてど
れくらいで「街」ができるのでしょうか?

同じカテゴリー(ざっき)の記事画像
2015年もどうぞよろしくお願い申し上げます!!
『さくらがわーるどからこんにちは』2014アクセスランキング
10年ぶりに復活の「ランクル70」がガッカリな3つの理由
いつの間にこんなに!?…カッコよくなったCROCS(クロックス)
おちおち片思いもできなくなる?…ストーカー厳罰化でLINEも対象に
Google検索テク…スゴイ精度の「画像検索」を試して見るべし!!
同じカテゴリー(ざっき)の記事
 2015年もどうぞよろしくお願い申し上げます!! (2015-01-01 14:53)
 『さくらがわーるどからこんにちは』2014アクセスランキング (2014-12-31 23:30)
 10年ぶりに復活の「ランクル70」がガッカリな3つの理由 (2014-08-30 03:32)
 いつの間にこんなに!?…カッコよくなったCROCS(クロックス) (2014-08-16 03:36)
 おちおち片思いもできなくなる?…ストーカー厳罰化でLINEも対象に (2014-08-10 02:40)
 Google検索テク…スゴイ精度の「画像検索」を試して見るべし!! (2014-08-05 23:04)
Posted by ug at 17:30│Comments(0)ざっき
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。