2008年09月23日

木植椿山荘宴会

木植椿山荘宴会

久々にsspの離れ「木植椿山荘」にて宴会をして
まいりました。

別名S藤邸とも言うこの木植椿山荘での宴会を企
画したのはバクとW部君。
某所で飲んでいた時に、酔った勢いで電話したの
が始まりという。

自分も「22日、S藤邸でBBQしますので空けてお
いてください」と言われたきり、その趣旨も段取り
もまったくわからずに当日を迎えたのでした。

「お迎えに行きますから」と言われたものの、時間
も未定。

店にてI井さんと待っていたのですが、7時を過ぎ
たところで待ちきれずに、先乗り。

木植椿山荘宴会
まずはこじんまりと生ビールをたらふく飲む

1時間近く遅れてバク達がやってきた時には、S藤
君が用意してくれた生ビールを5杯ほどやっつけた
後で、既に酔っぱらいと化していました。

木植椿山荘宴会
凄い量のお肉が届いたのだけれど…

本来はBBQの予定だったようだけど、天候と時間
を考え、急遽豚しゃぶパーティーに変更になったよう
です。

木植椿山荘宴会
ブレブレですいません

で、何kgだか忘れたけど、大量に届いた肉はあっ
という間になくなってました。

木植椿山荘宴会
飲めや食えの大騒ぎ

種類豊富な大量のお酒に、みな久し振りにテンション
の高い飲み会になったようです。

木植椿山荘宴会
子どもをいじめる悪いオジサン

「ようです」と書いたのは、実は私、肉を食べ終え
る頃には、意識をなくしてしまい、いつの間にかこ
んなことになっていたからなのでした。

木植椿山荘宴会
香しい夢が見れました

よって、楽しみにしていたjunjun特製カレーも食べら
れず。
(話によるとお代わりして食べていたらしいのだが
覚えていないのだ)

木植椿山荘宴会
junjun特製カレーを食べるバク

気づけばすっかり片付けも済んでお開きに。

木植椿山荘宴会

S藤家の皆様、特にjunjunには大変お世話になり
ました。

junjun特製カレー、食べていないけど、ごちそうさま
でした。
相当美味しかったみたいです。

同じカテゴリー(ざっき)の記事画像
2015年もどうぞよろしくお願い申し上げます!!
『さくらがわーるどからこんにちは』2014アクセスランキング
10年ぶりに復活の「ランクル70」がガッカリな3つの理由
いつの間にこんなに!?…カッコよくなったCROCS(クロックス)
おちおち片思いもできなくなる?…ストーカー厳罰化でLINEも対象に
Google検索テク…スゴイ精度の「画像検索」を試して見るべし!!
同じカテゴリー(ざっき)の記事
 2015年もどうぞよろしくお願い申し上げます!! (2015-01-01 14:53)
 『さくらがわーるどからこんにちは』2014アクセスランキング (2014-12-31 23:30)
 10年ぶりに復活の「ランクル70」がガッカリな3つの理由 (2014-08-30 03:32)
 いつの間にこんなに!?…カッコよくなったCROCS(クロックス) (2014-08-16 03:36)
 おちおち片思いもできなくなる?…ストーカー厳罰化でLINEも対象に (2014-08-10 02:40)
 Google検索テク…スゴイ精度の「画像検索」を試して見るべし!! (2014-08-05 23:04)
Posted by ug at 16:46│Comments(2)ざっき
この記事へのコメント
酔っ払って「カレー美味かったけど食べられなかった」って訳のわからないこと言ってましたが、美味しかったって言ってる時点で食べてますから!(~Д~)
Posted by baku at 2008年09月23日 17:11
>>baku

そうか、オレもたまにはうまいこと言うんだな。
Posted by 代表ug代表ug at 2008年09月24日 17:43
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。