2012年01月26日

TUMI 26141

TUMI 26141

2月より東京勤務が決まり、自分に気合いを入れるつもりで、憧れだったTUMIを買った。
大きさに随分悩んだが、「大は小を兼ねる」とばかりにALPHAシリーズの「エクスパンダブル・オーガナイザー・コンピュータ・ブリーフ(26141)」に決めた。
縦と横はどちらかというとコンパクトな部類だけれども、厚みがすごいのよ、これ。

で、実際に今までのバッグに入っていた収納物を入れたみたわけだけれども…

超重っ!!

通勤で腕力つけます!!

同じカテゴリー(まいふぇいばりっど)の記事画像
念願のガネーシャをゲット!!
Orobiankoのベルト
時代は変われど「男は黙ってサッポロビール」
ありがとう
バリコレ vol.4「ナシゴレン?ミーゴレン」
ここが好きなんだよねぇ
同じカテゴリー(まいふぇいばりっど)の記事
 念願のガネーシャをゲット!! (2013-08-15 00:03)
 Orobiankoのベルト (2013-06-30 01:17)
 時代は変われど「男は黙ってサッポロビール」 (2012-10-26 19:00)
 ありがとう (2012-06-25 23:55)
 バリコレ vol.4「ナシゴレン?ミーゴレン」 (2012-06-24 23:55)
 ここが好きなんだよねぇ (2012-06-23 23:55)
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。