2013年03月23日

付いてくるのか?



今朝、高峯に登ろうとしたら、麓で仔犬を発見。

いかにも仔犬といった感じでピ、ョンピョン跳び跳ねるように道路を横切っていました。
ちょっとスピードを落として、仔犬君をチラ見したら、なんとピョンピョン追いかけてくるのです。

しかし、さすがにゆっくり走っていても追い付いてはこれず、私は第1展望台へ。

しばし景色を眺めて、写真を撮って、さぁ下山と思ったら、そこには先ほどの仔犬君が。

私を追いかけて登って来たんでしょうか?

可愛いけど、連れては帰れないなぁ。

痩せてないし、きっとどこかの飼い犬だろうと思うことにし、後ろ髪引かれながら下山してきました。

しばらくは毎日来るから、また会おうね。

同じカテゴリー(ざっき)の記事画像
2015年もどうぞよろしくお願い申し上げます!!
『さくらがわーるどからこんにちは』2014アクセスランキング
10年ぶりに復活の「ランクル70」がガッカリな3つの理由
いつの間にこんなに!?…カッコよくなったCROCS(クロックス)
おちおち片思いもできなくなる?…ストーカー厳罰化でLINEも対象に
Google検索テク…スゴイ精度の「画像検索」を試して見るべし!!
同じカテゴリー(ざっき)の記事
 2015年もどうぞよろしくお願い申し上げます!! (2015-01-01 14:53)
 『さくらがわーるどからこんにちは』2014アクセスランキング (2014-12-31 23:30)
 10年ぶりに復活の「ランクル70」がガッカリな3つの理由 (2014-08-30 03:32)
 いつの間にこんなに!?…カッコよくなったCROCS(クロックス) (2014-08-16 03:36)
 おちおち片思いもできなくなる?…ストーカー厳罰化でLINEも対象に (2014-08-10 02:40)
 Google検索テク…スゴイ精度の「画像検索」を試して見るべし!! (2014-08-05 23:04)
Posted by ug at 16:12│Comments(0)ざっき
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。