極秘!!一夜限りの糸桜ライトアップ

コンデジの調子が悪くて写真がイマイチですが、初となる「糸桜」ライトアップを行ってしまいました。

Nさんの「やっちゃーべ!!」の一言で、昨日の作業終了後に、一夜限り、メンバーだけのプライベート花見会として開催したものです。
極秘!!一夜限りの糸桜ライトアップ

色温度の高いライトのせいもあるでしょうが「妖艶」というよりも、やはり糸桜らしく「清楚」なイメージのライトアップでした。

しかし、やはり迫力はありますねぇ。

昼間は空の色に溶け込んで、花の一輪一輪まで見られないのですが、ライトアップされて夜空をバックにすると、はっきりと糸桜の全体像が浮かび上がります。

極秘!!一夜限りの糸桜ライトアップ
こんなぜいたくなことまでしてしまいました^^;

寒さはありましたが、贅沢な花見はそれを苦に感じることもなく、夜遅くまで続きました。

さぁ、明日からまた頑張ろう!!

同じカテゴリー(サクラぐるひ)の記事画像
Googleマップで新記録達成!? ローカルガイドプログラムって?
ヤマザクラの魅力…目のつけどころが芽なんです2015
2015サクラ前線…東京で平年より3日早くソメイヨシノが開花!!
今年も小学校のゲストティーチャーやります!!…第1回プレゼン
「桜川のサクラ」のあらたなコピー誕生!?…「西の吉野、東の高峯」
なかなか難しいもんです…「桜川のサクラ」公式サイトリニューアル
同じカテゴリー(サクラぐるひ)の記事
 Googleマップで新記録達成!? ローカルガイドプログラムって? (2017-04-06 19:08)
 ヤマザクラの魅力…目のつけどころが芽なんです2015 (2015-04-04 01:48)
 2015サクラ前線…東京で平年より3日早くソメイヨシノが開花!! (2015-03-24 04:08)
 今年も小学校のゲストティーチャーやります!!…第1回プレゼン (2014-05-21 19:00)
 「桜川のサクラ」のあらたなコピー誕生!?…「西の吉野、東の高峯」 (2014-05-11 10:40)
 なかなか難しいもんです…「桜川のサクラ」公式サイトリニューアル (2014-05-09 01:26)
この記事へのコメント
糸桜綺麗ですね。本当に「清楚」なイメージですね。お酒も出羽桜って粋ですね。桜っていいですね。
Posted by AMI at 2013年03月25日 14:57
無念、、、
また来年やってください。。
Posted by いのししお at 2013年03月25日 21:45
>>AMIさん

出羽桜は通年堪能できますが、本物のサクラはこの時期しか見られません。

われらにとってはお祭りみたいなもんですが、自分たちで楽しむのはほんのわずかです。
でも、それがないとこんな苦労はできません^^;
Posted by ugug at 2013年03月26日 00:18
>>いのししおさん

昼間はお疲れ様でした。
是非次回はご参加ください。
Posted by ugug at 2013年03月26日 00:20
ほんと綺麗です・・・(^^)
Posted by fairladyfairlady at 2013年03月26日 14:09
>>fairladyさん

ありがとうございます。
実物をお見せしたいところですが、ごめんなさい^^;
Posted by ugug at 2013年03月27日 22:15
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。