2011年10月24日

意地で維持!!

「グラフにするとよくわかる」のグラフを見てもらうとわか
るように、体重って一気に右肩下がりで落ちるのは
ごく初期の段階だけで、ある程度まで落ちると、そこ
からは微増微減の繰り返し。

一昨日、昨日とかなりの勢いで減っていたから、今
日辺りはヤバイはずでした。

昼ご飯は、昨日同様パリパリ麺のサラダ(366kcal)に、
わかめスープ(21kcal)でトータル387kcal。

ここまでは良し。
問題は夜です。

今日は、検診が近いこともあって、お酒は350mlの
缶ビール1本で我慢。
(γGTPの相当高い自分は、1週間前から禁酒する
はずだった^^;)

でも、その分少し食べ過ぎてしまった感がなきにし
もあらず^^;

最近は腹回りの感覚で、今日は減ったとか今日は
増えたとか、計る前にある程度わかるようになって
いたのだけど、今日は確実にヤバイ感じ。

本日は、昨日の疲れもあってランニングは休もうと思っ
ていたのだけれども、そんな焦りと、夕方買ってきた
ウィンドブレーカーを着てみたい気持ちから、予定変更。

食後ではあったけど、40分ほど走ってまいりました。

成果かがあったか、なんとか現状維持の67.6kg。

目標の67kgには達していないけど、まぁ今日のとこ
ろは良しとしましょう。


10月23日(日) 夕食後

◇走行距離 5.6km
◇走行時間 39分 (平均速度8.6km/h)
◇消費カロリー 427.8kcal
◇METS 9.7
◇燃焼脂肪量 30.63g

◆体重 67.6kg (±0kg)

◇目標まであと-0.6kg
◇検診日まであと2日

同じカテゴリー(だいえっと)の記事画像
運動したくなるデジタルガジェット…進化した「活動量計」
真冬のジョギング何を着る?…2014走り初め
で、痩せたのか?…ダイエット結果報告
劇的に痩せるサプリなどないのだ!!
なにぃ!?「40過ぎたらランニングは元気の浪費」だと!?
1日300kcal分努力する…「はらすまダイエット」
同じカテゴリー(だいえっと)の記事
 運動したくなるデジタルガジェット…進化した「活動量計」 (2014-01-17 02:55)
 真冬のジョギング何を着る?…2014走り初め (2014-01-14 00:52)
 で、痩せたのか?…ダイエット結果報告 (2013-10-30 18:00)
 劇的に痩せるサプリなどないのだ!! (2013-10-01 02:43)
 なにぃ!?「40過ぎたらランニングは元気の浪費」だと!? (2013-09-15 10:10)
 1日300kcal分努力する…「はらすまダイエット」 (2013-09-12 23:57)
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。