明日から「平沢林道」が通行止め!!

高峯、雨巻の“春の紅葉”とてもいうべき「第二の春」がピークを過ぎようとしていますが、明日からこの平沢林道が通行止めになります。

「ヒジョーにまずい!!」で書きましたように、今年は例年にない早い時期の開花だったため、ピーク時に車両で入れてしまうという、ドライバーにとってはラッキーな年ではありました。
明日から「平沢林道」が通行止め!!
本日の「平沢高峯展望台」からの景色

なんとかここまで事故もなく済んだことはうれしいですが、逆にもうこれからは通行量も減るし、通行止めにしなくてもいいんじゃない?という気にもなってきます。

しかし、市の担当部署が申請をして決まったことなので、間違いなく通行止めになるでしょう。

高峯の景観を見たいけど、歩きではとても…という方は、本日が最終です。急げ!!

同じカテゴリー(サクラぐるひ)の記事画像
Googleマップで新記録達成!? ローカルガイドプログラムって?
ヤマザクラの魅力…目のつけどころが芽なんです2015
2015サクラ前線…東京で平年より3日早くソメイヨシノが開花!!
今年も小学校のゲストティーチャーやります!!…第1回プレゼン
「桜川のサクラ」のあらたなコピー誕生!?…「西の吉野、東の高峯」
なかなか難しいもんです…「桜川のサクラ」公式サイトリニューアル
同じカテゴリー(サクラぐるひ)の記事
 Googleマップで新記録達成!? ローカルガイドプログラムって? (2017-04-06 19:08)
 ヤマザクラの魅力…目のつけどころが芽なんです2015 (2015-04-04 01:48)
 2015サクラ前線…東京で平年より3日早くソメイヨシノが開花!! (2015-03-24 04:08)
 今年も小学校のゲストティーチャーやります!!…第1回プレゼン (2014-05-21 19:00)
 「桜川のサクラ」のあらたなコピー誕生!?…「西の吉野、東の高峯」 (2014-05-11 10:40)
 なかなか難しいもんです…「桜川のサクラ」公式サイトリニューアル (2014-05-09 01:26)
この記事へのコメント
高峯両親と行ってきました。通行止めギリギリセーフでした。
沢山の人でしたよ。
桜の珊瑚礁までは見れませんでしたが…Ugさんのご苦労がわかりました。来年もよろしくお願いします。明日の桜まつり盛り上がりますね。頑張ってください。
Posted by AMI at 2013年04月12日 18:27
>>AMIさん

間に合いましたね。
もう2日早ければ、凄い景色が見られたんですけどねぇ。残念。

明日の桜まつりは、特に盛りあがりませんよ(笑
明朝きじをUPしますのでご覧ください。
Posted by ugug at 2013年04月12日 21:51
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。