随時更新「青森弾丸花見ツアー」5

弘前城公園を出たのが9:30。

大鰐弘前I.Cから東北道に乗って帰ってきたわけですが、多分北上展勝地ゑ向かう人たちでしょう、北上金ヶ崎I.Cの手前で10kmほど、その後も対向車線の事故見学渋滞が5kmほどありまして、多少時間を食いました。

随時更新「青森弾丸花見ツアー」5
岩手に入ってから渋滞にはまりました

途中、「仙台で牛タンを…」となり、高速を下りて仙台駅でに着いたのが14:00頃でした。

随時更新「青森弾丸花見ツアー」5
仙台駅内で牛タン定食をいただきました

そしてまた東北道に乗り、本来降りるはずの矢板I.C付近の渋滞を考慮し、ひとつ手前の西那須野I.Cで降り、下道を走りなんとか20:00に桜川市に帰ってまいりました。

昨夜は20:00発でしたから、ちょうど24時間で弘前視察をしてきたことになります。

4人で交代しながらの運転でしたが、さすがに疲れました^^;

今回は弘前城公園内をくまなく見て回ったせいか、歩いた距離も相当だったので余計です。

出迎えてくれた斉藤君と共に山祝いをしましたが、どっと疲れが出てしまい、22:00前には帰宅となりました。

年甲斐もなく、今年も勢いで行ってしまった「弾丸ツアー」でしたが、無事帰ってこれたことが何よりです。

弘前での収穫ももちろんですが、LINEを使って逐次報告したり、応援をもらったりしながらの道中はとても楽しく、思い出に残る旅となりました。

みなさん、お疲れ様でした!!

同じカテゴリー(サクラぐるひ)の記事画像
Googleマップで新記録達成!? ローカルガイドプログラムって?
ヤマザクラの魅力…目のつけどころが芽なんです2015
2015サクラ前線…東京で平年より3日早くソメイヨシノが開花!!
今年も小学校のゲストティーチャーやります!!…第1回プレゼン
「桜川のサクラ」のあらたなコピー誕生!?…「西の吉野、東の高峯」
なかなか難しいもんです…「桜川のサクラ」公式サイトリニューアル
同じカテゴリー(サクラぐるひ)の記事
 Googleマップで新記録達成!? ローカルガイドプログラムって? (2017-04-06 19:08)
 ヤマザクラの魅力…目のつけどころが芽なんです2015 (2015-04-04 01:48)
 2015サクラ前線…東京で平年より3日早くソメイヨシノが開花!! (2015-03-24 04:08)
 今年も小学校のゲストティーチャーやります!!…第1回プレゼン (2014-05-21 19:00)
 「桜川のサクラ」のあらたなコピー誕生!?…「西の吉野、東の高峯」 (2014-05-11 10:40)
 なかなか難しいもんです…「桜川のサクラ」公式サイトリニューアル (2014-05-09 01:26)
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。