2009年03月05日

低額旧布巾

低額旧布巾

本日のお昼から支給が始まった青森県西目屋村は一躍
有名になりました。

残念昼過ぎからの北海道西興部(にしおこっぺ)村は、僅
かの差でTVへの露出が激減。

どちらも受給者数の少ない小さな村だから出来たこと。
さて、我が桜川市では、いつから支給が始まるのか…

というプレッシャーは、市の職員に悪いので「気長に待っ
てます」ってことで。

ちなみにこちらは「吸フキン」

低額旧布巾

同じカテゴリー(ざっき)の記事画像
2015年もどうぞよろしくお願い申し上げます!!
『さくらがわーるどからこんにちは』2014アクセスランキング
10年ぶりに復活の「ランクル70」がガッカリな3つの理由
いつの間にこんなに!?…カッコよくなったCROCS(クロックス)
おちおち片思いもできなくなる?…ストーカー厳罰化でLINEも対象に
Google検索テク…スゴイ精度の「画像検索」を試して見るべし!!
同じカテゴリー(ざっき)の記事
 2015年もどうぞよろしくお願い申し上げます!! (2015-01-01 14:53)
 『さくらがわーるどからこんにちは』2014アクセスランキング (2014-12-31 23:30)
 10年ぶりに復活の「ランクル70」がガッカリな3つの理由 (2014-08-30 03:32)
 いつの間にこんなに!?…カッコよくなったCROCS(クロックス) (2014-08-16 03:36)
 おちおち片思いもできなくなる?…ストーカー厳罰化でLINEも対象に (2014-08-10 02:40)
 Google検索テク…スゴイ精度の「画像検索」を試して見るべし!! (2014-08-05 23:04)
Posted by ug at 23:15│Comments(2)ざっき
この記事へのコメント
そうですね、気長に待ちましょう(笑)
”低額旧布巾”については、いろいろ意見が
あると思いますが、いただけると決まったの
なら、喜んでいただきますよ、私は。

本はいつでも大丈夫です。都合がいい日(日曜
ですよね)を連絡いただければ取りに伺います。
連絡っていっても、私のメールわからないです
よね(^^;)お手数でもコメント入れに来て
下さいm(__)m
Posted by you-co at 2009年03月07日 09:23
>>you-coさん

あー、気づくのが遅かった。
実は今日は店にいたのでした。
来週はちょっと難しそうなので、その次かなぁ。
申し訳ありません。

定額給付金…

もちろん貰えるものは貰わなきゃですよ。
でも、「有り難い」なんて言っちゃあダメですよ。
元々は我々が払った税金なんですから。

ところで、you-coさんちは3人もお子さんが…

「低額」ではないですねぇ。羨ましい。
Posted by ugug at 2009年03月08日 17:54
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。