度肝を抜く足さばきのサムライがブラジルで単身武者修行!?

このところ「SAMURAI FUJIYAMA CUPNOODLE」のコピーでCMを展開している日清カップヌードルですが、W杯期間中の特別編「SAMURAI IN BRAZIL」はご覧になりましたか?

全身に甲冑(かっちゅぅ)をまとったフリースタイルフットボールサムライが、単身、武者修行に乗り込む。果たして、その結末やいかに!?


人は、甲冑をつけて、どこまで自在にボールを蹴ることができるのか?

という思いつきから生まれた企画だそうですが、とても甲冑を身につけているとは思えないサムライの動きに度肝を抜かれます。

もちろんこれはCGやワイヤーアクションではありません。

甲冑姿で物凄いリフティングを披露しているのは、日本人初の最年少フリースタイルフットボール世界チャンピオン、徳田耕太郎さんです。

「徳田クラッチ」と呼ばれる、蹴り上げたボールをバク宙しながら両足の間でキャッチするという決め技はそれだけでもスゴイものですが、甲冑を身につけてこれをやってしまうんですから格好良すぎ。

度肝を抜く足さばきのサムライがブラジルで単身武者修行!?
甲冑を着ての「徳田クラッチ」

フリースタイルフットボールとはいえ、日本人が世界一になれるんだと思うと、日本代表のW杯優勝だって決して夢ではないと思いませんか?



『徳田耕太郎公式サイト』


度肝を抜く足さばきのサムライがブラジルで単身武者修行!?

同じカテゴリー(ざっき)の記事画像
2015年もどうぞよろしくお願い申し上げます!!
『さくらがわーるどからこんにちは』2014アクセスランキング
10年ぶりに復活の「ランクル70」がガッカリな3つの理由
いつの間にこんなに!?…カッコよくなったCROCS(クロックス)
おちおち片思いもできなくなる?…ストーカー厳罰化でLINEも対象に
Google検索テク…スゴイ精度の「画像検索」を試して見るべし!!
同じカテゴリー(ざっき)の記事
 2015年もどうぞよろしくお願い申し上げます!! (2015-01-01 14:53)
 『さくらがわーるどからこんにちは』2014アクセスランキング (2014-12-31 23:30)
 10年ぶりに復活の「ランクル70」がガッカリな3つの理由 (2014-08-30 03:32)
 いつの間にこんなに!?…カッコよくなったCROCS(クロックス) (2014-08-16 03:36)
 おちおち片思いもできなくなる?…ストーカー厳罰化でLINEも対象に (2014-08-10 02:40)
 Google検索テク…スゴイ精度の「画像検索」を試して見るべし!! (2014-08-05 23:04)
Posted by ug at 22:06│Comments(0)ざっき
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。