ここが好きなんだよねぇ

圧迫感からか、あまり人気のないこの席。
新幹線に一人で乗るときは常にこの席を狙ってます。
前の席が突然リクライニングしてくることはないし、測った事はないけど、他の席よりも意外と広いんじゃないかな?
トイレは近いし、降りるときも車内を移動しなくて良いし、なんで不人気なのかよくわからない。
ここが好きなんだよねぇ

空いてる土日は、靴を脱いでこの壁に足を伸ばして乗せてたりする。

同じカテゴリー(まいふぇいばりっど)の記事画像
念願のガネーシャをゲット!!
Orobiankoのベルト
時代は変われど「男は黙ってサッポロビール」
ありがとう
バリコレ vol.4「ナシゴレン?ミーゴレン」
半年過ぎて
同じカテゴリー(まいふぇいばりっど)の記事
 念願のガネーシャをゲット!! (2013-08-15 00:03)
 Orobiankoのベルト (2013-06-30 01:17)
 時代は変われど「男は黙ってサッポロビール」 (2012-10-26 19:00)
 ありがとう (2012-06-25 23:55)
 バリコレ vol.4「ナシゴレン?ミーゴレン」 (2012-06-24 23:55)
 半年過ぎて (2012-06-21 23:05)
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。