2008年10月07日

要注意人物

要注意人物

何故か飲んでスイッチが入ると「頭突き」し始める
ヒー爺。
要注意人物
ニヤニヤしながらおもむろに近づくヒー爺

要注意人物
頭突きが決まる寸前

要注意人物
このように喜ぶと何度でもやられる

要注意人物
たんこぶ必至

一緒に飲む時はヘルメットが必要かもしれない。

ちなみにBAKUはこの頭突きを受け流さずに挑
んでいくので、相撲の立ち会いみたいに「ドゴッ!!」
というヤバイ音がする。

要注意人物
この直後凄い音がした

いつかは脳挫傷でどちらかがアホになると思う。

同じカテゴリー(ねた)の記事画像
革命的!!…「Google日本語入力マジックハンドバージョン」登場
わが家のリビングを初公開!!
白い酒、黄色い酒
若大将じゃなくて....
覚えまつがい
ぼっこれましたが.....何か?
同じカテゴリー(ねた)の記事
 革命的!!…「Google日本語入力マジックハンドバージョン」登場 (2014-04-01 12:41)
 わが家のリビングを初公開!! (2013-01-11 19:30)
 白い酒、黄色い酒 (2012-10-01 19:29)
 若大将じゃなくて.... (2008-09-22 15:30)
 覚えまつがい (2008-09-20 19:30)
 ぼっこれましたが.....何か? (2008-06-12 12:00)
Posted by ug at 15:30│Comments(4)ねた
この記事へのコメント
悪いお酒が並んでいますね
齢なんだからホドホドに~w
Posted by S条 at 2008年10月07日 20:04
良い子は 絶対マネしちゃダメだよ(。_+)
Posted by 被害者A at 2008年10月08日 14:13
夜はシステムが違うんですか?
常連のプリントは夜ね!
Posted by お客A at 2008年10月08日 22:38
>>S条君

近いうちに「悪いお酒」を一緒に飲みましょう。


>>被害者Aさん

よい子ではなく、いい歳こいた大人はフツーあんな
ことしませんから。


>>お客A

夜プリントすると、臭いますので要注意です。
今のところ写真用ファブリーズは売り出されていない
ようですし…
Posted by 代表ug at 2008年10月09日 08:14
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。