2011年10月08日

3/4ランニングパンツ

3/4ランニングパンツ

最近寒くなってきたので、ハーフパンツより“秋っぽい”
この3/4ランニングパンツをXebio-sportsにて購入。

ストレッチが効いていて、膝裏のメッシュや腰のところ
中央に携帯が入るくらいのポケット、裾にはドローコー
ド、両サイド裾と後方左下にリフレクターが付いていて、
安い割に細かいところに凝ってます。
adidasやNikeのものも探したけど、良いものがなかっ
たので、Xebioブランドだけどこれに決定。

今日のランニングで試したけど、擦れ感もなく程よい
フィットでgood

良い買い物をしたと思ふ。

同じカテゴリー(まいふぇいばりっど)の記事画像
念願のガネーシャをゲット!!
Orobiankoのベルト
時代は変われど「男は黙ってサッポロビール」
ありがとう
バリコレ vol.4「ナシゴレン?ミーゴレン」
ここが好きなんだよねぇ
同じカテゴリー(まいふぇいばりっど)の記事
 念願のガネーシャをゲット!! (2013-08-15 00:03)
 Orobiankoのベルト (2013-06-30 01:17)
 時代は変われど「男は黙ってサッポロビール」 (2012-10-26 19:00)
 ありがとう (2012-06-25 23:55)
 バリコレ vol.4「ナシゴレン?ミーゴレン」 (2012-06-24 23:55)
 ここが好きなんだよねぇ (2012-06-23 23:55)
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。