「通行止め」もなんだかなぁ

今日から、高峯の「林道平沢線」が通行止めになりました。

ピークを過ぎてからの通行止めというのも、なんだかなぁという気がしないでもないですが、まずは事故がなかったことを喜びましょう。
「通行止め」もなんだかなぁ

一応私は開花情報の更新という“公務”と、定期巡回ということで許可をいただいていますが、毎朝お会いしていた方々を思うと、少し申し訳ない気持ちになります。

「通行止め」もなんだかなぁ

高峯展望台周辺にはまだ桜も残っており、最後まで見届けたい人もいるだろうなぁ、と思ってしまうからです。

それでも、昨日辺りも歩いて登ってこられる方が大勢いたと聞いています。

ここで「やっぱり解除します」となると、事前に案内してきた都合「通行止めだと思って安心して歩いて登ったのに…」ということにもなりかねません。

車でないと来られない方のためにも、開花情報やsspブログで高峯の様子をお伝えしてまいりますので、どうかお許しをいただきたいと思います。

同じカテゴリー(サクラぐるひ)の記事画像
Googleマップで新記録達成!? ローカルガイドプログラムって?
ヤマザクラの魅力…目のつけどころが芽なんです2015
2015サクラ前線…東京で平年より3日早くソメイヨシノが開花!!
今年も小学校のゲストティーチャーやります!!…第1回プレゼン
「桜川のサクラ」のあらたなコピー誕生!?…「西の吉野、東の高峯」
なかなか難しいもんです…「桜川のサクラ」公式サイトリニューアル
同じカテゴリー(サクラぐるひ)の記事
 Googleマップで新記録達成!? ローカルガイドプログラムって? (2017-04-06 19:08)
 ヤマザクラの魅力…目のつけどころが芽なんです2015 (2015-04-04 01:48)
 2015サクラ前線…東京で平年より3日早くソメイヨシノが開花!! (2015-03-24 04:08)
 今年も小学校のゲストティーチャーやります!!…第1回プレゼン (2014-05-21 19:00)
 「桜川のサクラ」のあらたなコピー誕生!?…「西の吉野、東の高峯」 (2014-05-11 10:40)
 なかなか難しいもんです…「桜川のサクラ」公式サイトリニューアル (2014-05-09 01:26)
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。